あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

バレンタイン 直前!今年の注目は国内ブランド!

ハート型の箱に入ったチョコレートの写真

こんにちは!バレンタイン がもうすぐそこまで迫ってきていますね。

私は毎年自分のためにいくつか購入しており、今年はどんなチョコを買おうと考えています。今注目しているのは国内ブランドです。

伊勢丹などのデパートでは毎年チョコレートフェアやっていますよね。実は今年は、今年も?コロナの影響で海外ブランドの出店が少なく国内ブランドが増えたそうです。つまり、いつもお目にかかれない一品に出会える可能性があります。私にとってチョコレートといえば、高級路線が鉄板でしたが今回は冒険してみようと思っています。国内のBean to barやお茶メーカーの抹茶チョコレートに注目しています。

とはいえ、コロナのこともありあまりデパートにはなかなか行く気になれません。ネットでお買い物になりそうです。

 

kappadear.hatenadiary.com

 

 

kappadear.hatenadiary.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました。