あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

平安神宮 月音夜2023~京都名月コンサート2023~ Juice=Juice、BEYOOOOONDS

こんばんは

先週の土曜日、京都の平安神宮で行われた月音夜(つきおとよ)に行ってきました。お目当てはJuice=Juiceです。コロナ禍でyoutube見てどっぷり浸かってしまいました。今回はBEYOOOOONDSとJuice=Juiceの2組みのパフォーマンスが見られました!

ハロプロのアイドルのライブに行くのは初めてで、ドキドキでした。雨予報でしたが、天気が荒れることもなく無事終了しました。コンサート、平安神宮の幻想的な雰囲気と相まってとても良かったです!

コンサートの開始前に宮司によるお祓いがあり、みんな頭を下げました。
そしてスタートはBEYOOOOONDSとJuice=Juiceで「夢さえ描けない夜空には」を披露してくれました。

Juice=Juiceはプラスティックラブ、FUNKYFUSION、ロマンスの途中、プライドブライトなどを披露しました。途中、両グループのメンバーをシャッフルさせ、モーニング娘。のmoonlighit nightなどを披露してくれました。月音夜にちなんだ選曲でとっても素敵でした。実は、個人的にmoonlighit nightはあんまり好きな曲じゃなかったんです。でもステージでキレのあるダンスと歌で魅了されてしまい、この曲の良さってyoutubeで聞くだけじゃわからなかったなと思いました。最後はまた二組全員が出てきて、ポップミュージックを歌って終了でした。

ハロプロのアイドルって音大出てたり、バイオリン披露できたり、趣味にゴルフって書いたりなんか凄くないですか?これから先も目が離せないなと感じたコンサートでした。

ご覧いただきありがとうございました。

帰りにもらったどら焼き、若い子たちが応天門の前で撮影していたので、真似して撮ってみました。コンサートは最高だったのに、最後いまいちだな。