あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

お花見でツイストゲームしていたミニスカートの先輩は元気なんだろうか

今週のお題「お花見」

こんばんは。今年はきれいな桜をたくさん見ることができました。私の記憶にあるお花見の思い出といえば、先輩のパンツを見てしまったことです。

その昔、私が初々しい大学生だった頃のこと。サークルのお花見に参加したときのことでした。以前からキャンパスの中で見かける度に綺麗だな~と憧れていた先輩がその場にいたのです。これはチャンス!話しかけたい!仲良くなれないかな?なんて思っていました。それなりにお話もできたし、私としてはとても満足な時間を過ごせました。

しかし、問題はここからです。学生の飲み会なんて荒れます。みんな純粋にワイワイしているわけじゃないんです。

なんでかわからないけど、ツイストゲーム持ってきた人がいて酔っぱらった状態で桜の木下で唐突に始まるゲーム。もうやな予感しかしないですよね。こうなる前に帰ればよかった…

美人な先輩もお酒を煽りながら参加しているわけですよ。私もゲームしたんですけど、ミニスカートの先輩が目の前にいてパンツ丸見えなんですよ。周りの視線も先輩に大注目なわけですよ。100年の恋も覚めました。酒ってほどほどにしないと理性を失うんだなってこの時学びました。お花見のシーズンになるとなんとなく、あの先輩元気かなって思い出してしまいます。

お酒は節度を守って嗜む程度に笑 心に言い聞かせて毎年お花見に向かうのです。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。