あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

ビタミンCとクエン酸たっぷり、甘夏は風邪っぴきの私に最強の味方だった

こんばんは。連休いかがお過ごしでしょうか。

我が家では急遽外出の予定がなくなったため、購入していたチケットなどの払い戻し作業をしていました。

 

kappadear.hatenadiary.com

先日不正利用されていた私のカードでチケットを購入していたため(既にカードは停止済み)払い戻し作業がスムーズに行かず、カスタマーセンターに電話をかけて対応してもらうこと複数回、ぐったりしてしまいました。連休なのになぜこんなにストレスフルなのか。まあ仕方ないですね。

 

kappadear.hatenadiary.com

風邪をひいてから甘夏ハマってしまいました。たまたま無茶々園という農園の甘夏を買っていました。1口食べたら、みずみずしくて甘酸っぱくてほんのり後味が苦く、これこれ !体が弱っている時はこういうの!と思いました。風邪っぴきに最高のサプリメントでした。

甘夏はビタミンC、クエン酸、ミネラルがたくさん入っていますから体にとってもいいですね。本日もご覧いただきありがとうございました。