あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

子供から移る風邪はしんどいと言うけれど想像以上だった

北海道にある大草原の風景の写真

こんにちは。数日前、仕事中に寒気を感じ即帰宅し寝ました。子供が数日前から鼻垂れ状態だったので、この子保育園でもらってきた…?多分移るならここからだと思いました。念のためPCR検査をし、結果は陰性だったのでとりあえず安心しました。

しかし、3日間熱が下がらず昨夜はなんと39℃近くまで上がってびびりました。この10年熱が出て寝込むことがほとんどなかったのでかなり応えました。インフルエンザを疑うほど酷かったです。よく子供から移る風邪はしんどいと言いますが本当でした。

唯一良かったのは家事をしなかったので、手が綺麗になったことです。いつも人差し指や親指はゴワゴワしてるのですが、風邪の後はとっても麗しく見えました笑。病気になるといつもの健康の状態がいかに素晴らしいかよくわかりますね。連休は楽しく過ごせるといいのですが。

本日もご覧いただきありがとうございました。