あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

クレジットカード不正利用されました

ランサムウェアのタイムリミットまで25時間の写真

こんばんは!優雅な休日の午後なーんて思っていたらカード会社から連絡があり、セキュリティに関して確認したいとのことの連絡がありました。ここ2ヶ月の間に誰かが私のカードでディズニーのティケットやよくわからんアパレルで服を49万円分購入しようとしていたことがわかりました。

しかし、全部、購入できなかったようで、、、、、ざまぁww

カスタマーセンターの人に未遂だったと聞いて、怒りと同時にお粗末だな!って思ったんです。普段こういった言葉使わないんですよ。でも一番に思ったのがざまあwwでした。私、普段用のカードは上限低めに設定しているので、50万分も買えません。残念だったな!連休しょっぱなからカード停止で再発行にいかねばなりません。こういう時、家に少しは現金置いておかないとなって思いますね。本日もご覧いただきありがとうございました。