あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

才能が欲しい。

「ハート型のラテアート」の写真

 

こんばんは!最近は朝晩冷え込みますね。温かい飲み物が欠かせません。私はコーヒーも好きだけれど私は青汁も好きです。青汁にホイップミルクをのっけてカップチーノのようにして飲みます。私はオリヒロの青汁を飲んでいますが、抹茶味でほんのり甘みと菜っ葉の苦味を感じて好きなのです。ただ、ラテアートのようにしたいと思いつつ、いつも謎な形になるのです。

f:id:kappadear:20201020203650j:plain

この写真を見て、葉っぱの形に見えた人は心優しい方です笑。

才能が欲しい。いや、やり方をしっかり習って練習するべきですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

www.kappadear.com

 

www.kappadear.com