あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

イチゴの輝きが眩しくて財布のひもが緩む

こんばんは。

先日買い物をしていた際、とてつもない輝きを放つイチゴに遭遇しました。イチゴ飴では?と目を疑いましたが、ただの苺でした。このみずみずしさと輝きに魅せられて買う予定はなかったのにカゴに入れてました。

さて、5月ももう終わり、ジメジメの日々がやってきますね。最近びっくりしたのが玉ねぎの値段が2倍、スイミングスクール料金の値上げに関するニュースでした。これからのの生活どうなってしまうのでしょう…

今月から外国人観光客の入国が認められるみたいですね。最近、京都へ旅行した友人が何人かいて、口を揃えて良かったと言います。人が密集してなくて、観光しやすかった、外国人のいない京都が新鮮だった、昔みたいだったとか。私も行きたかったなあ。

2019年を最後に旅には行ってないので、そろそろどこかに行きたいです。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。