あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

進学できない夢を見るので夢占いしてみた。

夕暮れの学校校舎の写真

こんばんは!

最近なぜか大学生に戻った夢を見るようになりました。よく卒論が間に合わなくて卒業できない夢を見るとか聞きますが、私の夢はそれとちょっと違うのです。いつも2年生から3年生に進級できない夢なのです。しかも3つの授業の単位が足りてなくて、そのうち2つの授業は頑張ればまだなんとかなるという状況です。どう頑張っても進級は難しいけれどあと2つの授業について頑張ろうか?だるいなあとかそういうことを感じるのです。その後、あ!そういえば私はもう社会人だから大丈夫だった~と安心するまでが一連の流れです。

 

そこで「落第」「大学」「授業」で夢占いをやってみました。

 

f:id:kappadear:20220217154025p:plain

f:id:kappadear:20220217154032p:plain

f:id:kappadear:20220217154043p:plain

 

うーん。それとなく心当たりがあるようなこと書いてありますね。確かに、確かに悩みはあるし子育てからは抜け出せないし、これから先の将来設計どうしようとか、新しいことやりたいな〜って気持ちもあります。

 

なんとなくやってみた夢占いですが、最近目の前のことで精一杯だったので今すべ気ことは何か?考えて、軽々しい行動は取らないように気をつけようと思いました。

本日もご覧いただきありがとうございました。