あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

お家カフェ イチジクのタルト

今週のお題「好きなおやつ」

f:id:kappadear:20201001212007j:plain

こんばんは。

秋といえば、栗やイチジクのお菓子をおやつに用意します。

本日はイチジクのタルトを購入しました。 

お供はコーヒーと迷いましたが、ルイボスティーをチョイスしました。こちらのマグカップは200cc入るサイズでちょっと飲みたいときに活躍します。重ねて収納できるので場所もとりません。見た目も小洒落ていて気に入っています。

今年に入ってから、カフェに行くことがめっきり減りました。でもその代わり、お菓子を買ってきて家でほっこりする時間は増えたように感じます。

お家カフェも良いですね。しばらくブームは続きそうです。

 

www.kappadear.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました。