あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

【セブン】ナイルコラボのチキンカレーおにぎり

こんばんは。久しぶりにナイルレストランのムルギーランチが食べたい!と思っていたところ、セブンとのコラボ商品を発見し早速買ってみました。銀座歌舞伎座に近い場所にあるカレー屋さんナイル。最後に行ったのはもう5年以上前で、ここのカレーをインドビールで流し込んだの懐かしいなと思っていました。

ん?レストランのオーナーがニュースになっているではないですか…ホントのところはわかりませんが、こんな有名な店のオーナーも女性に対して猥褻行為をするんですね。わかっちゃいるけど、著名人だからと言ってモラルが伴うわけじゃないのですね。なんだかがっかりです。

残念なニュースではありますが、あの店のカレーは美味しかったのでナイルとセブンのコラボ商品は買いました。チキンカレーおにぎりです。

黄色いサフランライスにチキンが入っています。このおにぎりの大きさにしてはそこそこチキンも入っていたと思います。周りにはスパイシーなカレーソースが十分入っていました。よくもこんなにきれいに詰めたなと思うくらいです。ちぎると崩れやすいので注意です!

ソースは結構辛めでしたが食べやすく、異国情緒を感じるカレーソースでした。ナイルで食べたムルギーランチを思い出すには十分でしたね。味も良かったしおすすめです。先ほどセブンのサイトを確認したところ、ページが表示されませんでした。ナイルとのコラボ商品はナイル氏のニュースが宣伝になっているとしたら皮肉ですね。販売取りやめはちょっと残念です。

本日もご覧いただきありがとうございました。