あれこれぼやきたい。

30すぎてハロプロにハマった女の日常

雨降りと秋晴れ。

f:id:kappadear:20201011180837j:plain

こんばんは

今週末は台風の影響によって、楽しみにしていた予定もなくなり、退屈していました。今週末は県内で開かれるイベントを見に行こうと思っていましたが、中止になってしまったのです。

何をしようかと迷い、結局いつもより丁寧な床掃除をしました。

f:id:kappadear:20190216210922j:plain

久しぶりに本を読で過ごしました。私は須賀敦子さんのエッセイが大好きなのでたまに読みます。ミラノに住んだ頃の思い出、幼少期の思い出、留学前の学生時代の話がここまでみずみずしく書かれている本は読んだことがありません。

私は過去に4回ほどイタリアへ行ったことがあります。観光地を回るのも好きですが、彼女のエッセイに書かれている場所を回りたいのです。次はどの場所へ回ろうかなんて想像していました。

f:id:kappadear:20201011180815j:plain
日曜日は朝から晴天でした。

昨日までの寒さはどこへ行ったの?と思うほどです。私の住む地域では、昨日の気温は十一月中旬の寒さだったとか。おかげで冬用の服やらシーツやらを引っ張り出したのに、1日でいらなくなってしまいました。自然相手は仕方がないことばかりですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

www.kappadear.com